-------- (--) | スポンサー広告
2010-03-30 (Tue) | 日常 | COM(1) | TB(1)
ほとんど更新しておらず、放置気味なんですが、趣味のサイト用のブログに
吸収合併する事にしました。

リンクしてくださってる皆様には後ほどURLをお知らせしますので
何卒宜しくお願いいたします。
2009-12-02 (Wed) | 育成日記 | COM(0) | TB(1)
先月、11月21日に、念願のケミオーラを迎えまして
その5日後に、晴れてクリエイターに転職できました!ヽ(*´ー`)丿

転職じゃー!w

いやー、赤って良いね!(何がw

それから、ホムを鳥からゼリーに変えて、ウルフすっ飛ばしていきなりメタリンへGOw
今はモスコでレスを主に狩ってます。
決して放置狩りなんかさせてないんだからね!

クリエ2

放置狩りするのは人の自由だけれども
自分はあまり好きじゃないので、自分も一緒に動き回っておりますよw
あと、近くに人が居る場合、ちゃんとノンアクティブ化の設定してますので
横殴りなんかしないんだぜ。

中には、同じ敵を殴ろうとしてるホムや主人を勝手に
ホムの友達登録させる設定にしてる人も居るみたいだけど
まぁ、仕様上出来ちゃうんだから仕方ないかもだけど
私はそれも嫌だからしないんですよね。

ホムの名前がおはぎな件についてw
中の球体があんこみたいだからってだけの理由ですハイw
主人が魅音なら「婆っちゃのおはぎ」ってな感じで
可愛くできたんでしょうけれども
詩音なのでどうしても「鬼婆のおはぎ」とかになっちゃうので
なんとも響きが可愛くないww
だからただの「おはぎ」にしてみましたw

…進化後は、圭一が壁に投げつけたおはぎって事にしといてくださいorz
2009-10-11 (Sun) | 育成日記 | COM(0) | TB(0)
ご無沙汰してます。
約一ヶ月前、プリがまたーり93になったと書いたんですけど、あれからちょっと頑張りまして。

発光

無事にガスを噴きましたヽ(*´ー`)丿
あと少しで光るぞと意気込んで狩りに出かけたある日。

!?

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?!?!?
メンテまで家出中のアポカリプス様、ご苦労様ですwww

今は、廃アコをぼちぼち上げつつ、次はケミ発光を目指そうと思ってますw
2009-09-02 (Wed) | 育成日記 | COM(0) | TB(0)
久々の更新です。毎度ながら放置気味ですみませんって感じです(´Д`; )

プリがマターリ93になりました♪
ブレス込みでDEXも120にヽ(*´ー`)丿
これで今度からは魔眼よりもリンゴかラーメンか…(≡ω≡.
ちょと先にIntに余分に振ってしまったんで、DEXカンストは遅くなりそうですorz
アリアバルーン欲しいなって思ったけど、もうそんなんすっ飛ばしてラーメンですよ!w

大体日に1時間半くらい狩ってるんですけど、えーっと時給が2Mだか3Mだか。
計算してみた所、この調子でペースを維持できれば、今年中には光ります、多分w
でも、基本マッタリなので、いつまで続くかなのです(´∀`;)
2009-06-15 (Mon) | 育成日記 | COM(0) | TB(0)
どーもどーむです

暫く更新サボってましたw
でも、その間にあれから、一週間だか二週間だか経って、ようやく無事(?)に

モロク魔王様の皮剥ぎ終了しました!

長かった……・゚・(ノД`)・゚・
でも、もっと大変な鯖もあるようで…。
でもねぇー、Bal鯖だって大変な鯖の一つなんですよぅ(つд`)
わたしがクエやってた頃は、なんだか確変だったのか分かりませんが
大体3~4日に1回のペースで討伐されていた模様です。

まー、その後ネカフェで経験値回収したり、久々に狩りに勤しんだりなんかして
ケミのレベルが91になりました~♪(´∀`)ノシ~~~ドンドンパフパフ♪

そして、スピリン買ったらお金が…orz
少しでも安いモノを探してたんですが、土曜の早朝、5:30くらいに旦那様に
たたき起こされましてですね、スピリン18Mで売ってる!!というので
寝ぼけモード全快のままログインして、スピリンを買って、また落ちて夢の世界へw
半分覚えてるんですけど、半分覚えてない…w
買ったという実感も半分だったり(´・ω・):;*。':;ブッ

でも、折角なんでその日の午後、旦那さんとお友達のプリを配下に(ぉぃ)
GD3Fへ行ってみましたー(´▽`)

愉快な仲間達

一人変な色が居るのは気にしないで頂きたいw
分かってる、分かってるよー!転生はピンクの方が良いって事は!w
転生したらちゃんと元に戻すから…www

1~2体しか居ないのにMEするのもバカらしいんで
そういう時はデバインクロスで殴り倒すに限りますwww
スピリン+クリップ+デバインクロス+s無しホリロブのお陰で
そこそこ耐久度が上がり、安定して狩れる様になっておりましたw
90台になったらもっと美味くなるでしょうな~。
待ってろ、わたしのホドムレリンwww
